



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

更に

1ヶ月経ちましたよ、じゅんやさん。笑


  1. 2006/04/01(土) 01:34:27|
  2. つぶやき。|
  3. コメント:6

・・・

と言いつつ1ヶ月。。。笑


  1. 2006/02/28(火) 02:40:32|
  2. つぶやき。|
  3. コメント:6

そろそろ

完全封鎖しようかなぁこっち・・・


  1. 2006/01/31(火) 02:02:19|
  2. つぶやき。|
  3. コメント:0

12月31日

あと30分足らずで

ついに

2005年も終わりですね。

早いなぁ。

今日は1日中大掃除をしていました(遅っ)

実はまだ終わってなかったりして笑


ぁ、ブログ移転先です↓
http://rainbow-oz.jugem.jp/




  1. 2005/12/31(土) 23:40:42|
  2. 日記。|
  3. コメント:0

お知らせ。

ブログ移転します。

ホントはここのままで少し内容を変えるだけのつもりだったんですが、

まぁ2005年も終わるし

心機一転しようかと。。

移転先決まったらまたお知らせします。

今のところJUGEMが有力候補。


  1. 2005/12/30(金) 21:25:34|
  2. つぶやき。|
  3. コメント:0

12月30日

バイト@町田。
3日連続遅刻というありえない記録を樹立しつつ、
無事講習を終えました。
なかなか喋れる子達だったので、
あまり困ることもなかったです。
むしろ一緒にdisできて楽しかったな。
1年の締めくくりとしてはかなり満足な3日間の講習でした。笑

帰宅後は
『交渉人真下正義』を観てました。
感想はまた後ほど。。



  1. 2005/12/30(金) 20:02:51|
  2. 日記。|
  3. コメント:0

12月29日

バイト@町田
F田くんが今日から来た子の対応に奪われてしまったので、
ほとんど1人で進行><
でも時々手伝ってくれて有難う。笑

夕方から
JG卓球班の忘年会☆
'95~'99まで、5代に渡ってOGが集結しました◎
楽しかった~!!
っていうか、クイズで優勝したお蔭で図書カード貰いました♪♪
最近こういうの多いなー。
嬉しいけど、なんかこんなに貰っていいんだろうかってちょっと不安になる。笑
そして何故か来年度の幹事(あゆみと)に指名されてしまいました。。
・・・頑張ります。。




  1. 2005/12/30(金) 01:48:45|
  2. 日記。|
  3. コメント:0

1年間を振り返るバトン。

のろのところからいただいてきました。
折角なのであたしもこの機会に一年を総括したいと思います!

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
念願のテニスを始めました。
んでテニスが大好きになりました。
スポ愛が大好きになりました。

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
学業?そんなことあたしに訊くなんて。愚問だわ。笑
仕事はねー、ホントはインターン(塾の受付とか事務とかする人です)をやりたかったの。でもチェアパを始めて良かったと思ってる。力がつくもん。自分に返ってくるものが大きいの。小論は得意分野だけど、disを回すのは不得意分野なんです。それでも少しずつ、本当に少しずつ成長してきてるから、来年も頑張りたいな。出版社の方も、チェアパが忙しくなったらどうなるか分からないけど、頑張りたいな。

◆では、恋愛は?
「2005年」ってことだと、ぅーん、色々あったなぁ。。笑
うん。本当にいろいろ。
経験したことのなかった経験を3つ4つほどしましたねぇ。笑

◆今年の一番大きな買い物は何?
このパソコン!もうすっかり馴染みました。
でも最近でいえば黒いコート(約5万円)!お気に入り。

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
過ぎたね。
んー当日はほぼ1日中家にいたなぁ。あと一風堂食べた◎
っていうかもぅ日記書いたし。どうでもいっか。

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
貯金。
あと欲しいCD・DVDが幾つかあるのでそれは買うかな。。

◆どこで新年を迎える?
家!
のろと一緒でおそらくテレビの前ですね。

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
実は喪中だったりするので書いてません。出しません。

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
嫌いっさん。。
でも紅白ってなんか、そもそもどーなの?って感じだしね。
どうせ他に見るもんないから見るだろうけどさ。笑

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
これは心の中にしまっておこう。笑

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
①たくさんの素敵な人々に巡り会えたこと。
②テニスを始めたこと。
③意外な大学に入ったこと。笑

◆このバトンを回す人
やりたい人はどうぞ☆


  1. 2005/12/29(木) 00:10:13|
  2. バトン。|
  3. コメント:0

12月28日

バイト@町田。
乗り換え案内で調べて「町田30分で着くじゃーん。近いじゃーん。」って思ってたら。藤沢行の快速急行とやらに乗らなきゃいけないところを誤って区間準急とやらに乗ってしまい、急行には乗り換えたものの必要以上に時間が掛かり、集合に15分遅刻っていう。。萎え。しかも急ぎすぎて下北まで定期あるのにパスネットで乗っちゃったっていう。。ガン萎え。。
バイトはF田くんとのダブルチェアパ。1年生同士だし、頼れる相方なので、明日明後日の授業がちょっと楽しみです。これから講評付け頑張ります。
バイト後。
何故かゲーセン行こう♪というノリになり、
スーツ(or準スーツ)姿の大学生6人で運転したり太鼓したり銃撃戦を繰り広げたりいろいろしました。めっっちゃ楽しかった◎あたしが自分でやったのは、車の運転1回だけだけど。笑 ってかF田くん+Hさしさん+K瀬くんでやってたセイギノヒーローってのが、見てただけだけどかなりテンション上がった~↑↑
ゲーセンがこんなに楽しいものだとは知りませんでした。
でも誰もクレーンやってくれなかった><
でっかいスヌーピーが欲しかったのにな。ぁ、それか四角いブタ!
ぁー・・・S倉くんがいたら良かったのに。笑

そのあとテニスしに行きました。
やっぱ人少なかったね。
でも今日みたいなアットホームな集合もあたしは好きです。
とにかくテニス楽しかった~♪♪
ダメダメなボレー練に付き合ってくれたはまんさん有難うございました。笑
サーブは頑張ったけど相変わらずダメダメ。。
でもF田くんとかが色々教えてくれて嬉しかったっす!

って訳で今日はテニス収めでした。
みんなはアフター行ったみたい。いいなー。
来年もいっぱいテニスするぞー!!




  1. 2005/12/28(水) 23:52:59|
  2. 日記。|
  3. コメント:2

12月27日

どうして寝坊してしまうんでしょう。
ちゃんと8時に行こうと思っているのに。
来年は遅刻しない子になりたいです。。
ってわけで11時頃コートに着いて。
フリー練→14時~正規練。
比較的調子良い感じでした◎
正規練後は寒すぎ&試合で手首を傷めたので帰りました。
ちょっと無理な打ち方するとすぐ手首痛くなるからいやー><
っていうか無理な打ち方しなきゃ良い話なんですけどね。。




  1. 2005/12/28(水) 23:37:48|
  2. 日記。|
  3. コメント:0

プロフィール

えり

Author:えり
テニスにハマっている大学1年生。
目標は「毎日更新!」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

